2020年全国通訳案内士試験 合格体験記募集!

合格おめでとうございます!

 1年間(それ以上!?)の苦労がついに報われ、晴れて全国通訳案内士になられた皆さんにTJS講師・スタッフ一同から心よりお祝い申し上げます。皆さんの努力を拝見しておりましたので本当に嬉しく、皆さんを誇りに感じています。

 

 皆さんの後に続き全国通訳案内士試験合格を目指す後輩達にとって、合格者である皆さんは目標であり、また皆さんの学習経験は非常に貴重な指針となります。

 

 そこで、以下の点を含めた合格体験記のご提出をお願いいたします。是非、後輩たちのためにご協力ください!

※誠に恐縮ですが本体験記のご提出はTrue Japan Schoolにおいて全国通訳案内士試験対策講座を受講した方に限らせていただきます。 

 

・1次・2次試験対策において効果的だった学習方法

・対策で特に困難だった点と、その解決策・克服法

・True Japan Schoolの講座・教材で役に立ったものとその理由

・全国通訳案内士としての今後の展望/目標

 

※尚、お送りいただいた体験記の中から、特に素晴らしい内容のものを当校ウェブサイトやセミナー資料などに掲載させていただきたいと存じますので予めご了承の上、ご寄稿をお願いいたします。また、体験記を掲載させてたいただいた寄稿者にはささやかながら謝礼として現金3,000円を進呈いたします。皆さん、是非奮って声をお寄せください!

 

以下のフォームより奮ってご提出ください!

合格体験記ご提出フォーム

ご提出いただいた皆さん、ご協力ありがとうございました!