· 

【みんな集まれ!】2020年筆記試験問題 再現・報告会を開催

One Teamで問題を再現しよう!

受験票を見て既にお気づきの方も多いかと思いますが2020年筆記試験では 問題用紙の持ち出しが禁止となりました。

これにより自己採点など、受験 後の振り返りが難しくなり落胆されている方も多いかと存じます。

 

そこでTrue Japan Schoolでは皆さんが少しでも前向きに学習を継続できるよう、試験問題の再現・報告会を開催

いたします。One Teamで可能な限り問題を再現しましょう

 

皆さんが試験情報や意見を  積極的に交換し、お互いに助け合える場となるよう、本会に向けTJSでも入念に 準備を

進めて参りますので是非、奮ってご参加ください。

 

再現・報告会 開催日程

開催日:2020年8月19日(水)、22日(土)  

時間:9時30分~12時  *13時より必勝セミナーも開催します。 

時間 教科
 9:30~9:50 実務
9:50~10:20 一般常識
10:20~10:50 地理
11:00~11:30 歴史
11:30~12:00 英語
休憩
13:00~15:00 必勝セミナー

詳細、お申込みにつきましてはコチラ


問題レポート協力員募集

再現・報告会をより効果的な場とするため、皆様の中から協力委員募集します。ただし、先ずは受験に全力を尽くしていただければと存じますので無理はなさらないでください。協力できるぞ!という方は以下の要項をご確認ください。

〈応募方法〉

まずは以下の必要事項を記載の上、info@tjschool.jpまでメールにて

お申込みください。

~必要事項~

①氏名 ②ご連絡先 ③当日の受験科目 ④ご協力いただける科目

〈募集内容〉

・特定1科目の試験問題の2ページの範囲の情報をお願いします。

 (複数希望可)
・1科目2ページ分の情報につき2,000円の謝金をお支払いします。 
・受験直後にレポートを作成の上、出来るだけ速やかにメールで

 送信願います。
*上記とは別途、ランダムに思い出した内容をお知らせ頂ける

 ボランティアも同時募集。どの科目でも、どんな内容でも

 

 構いませんので皆さん、奮ってご応募ください。


メールニュース登録

必須メールアドレス
必須お名前
全角文字で入力してください。※ニックネームでも構いません!
必須お住まいの都道府県
任意電話番号
数字とハイフンのみ(すべて半角)で入力してください。